更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

【  2014年08月  】 

Love so sweet ㉔

Love so sweet(やま)【21~40】

2014.08.31 (Sun)

 「翔君、重い~。」おいらは腰を揺らして、アピールする。翔くんは黙って動かない。「翔くん、そろそろ降りてよ。」「だって、ピッタリなんだもん。」「だからって、いつまでも乗られたら、おいらが重いよ。」「俺、最近、絞ってるよ?」「そういう問題じゃないから!」おいらはまた腰を揺らす。翔君はしぶしぶ動いて横を向く。「それじゃ、全然変わらないからっ。」「気持ちいいんだもん。」「可愛い子ぶってもダメ!」おいらは振...全文を読む

PageTop▲

迷宮ラブソング おまけ③

迷宮ラブソング(やま)

2014.08.25 (Mon)

 全文を読む

PageTop▲

迷宮ラブソング おまけ②

迷宮ラブソング(やま)

2014.08.25 (Mon)

 全文を読む

PageTop▲

迷宮ラブソング おまけ①

迷宮ラブソング(やま)

2014.08.25 (Mon)

 全文を読む

PageTop▲

迷宮ラブソング 下

迷宮ラブソング(やま)

2014.08.25 (Mon)

 全文を読む

PageTop▲

迷宮ラブソング 中

迷宮ラブソング(やま)

2014.08.25 (Mon)

 「大野にはちゃんと言っておきますから。」そう言って頭を下げ、智君を助手席に座らせる。車に乗り込む前に再度お礼を言い、頭を下げる。みんな笑って手を振ってくれる。俺はニヤケないよう、十分注意して車を走らせた。助手席の智君は、こっくりこっくりまどろみ始める。「智君、起きて。寝たら家に帰れないよ。」俺は運転しながら必死に声を掛ける。「う……ん…。」しばらくして、スヤスヤと寝息が聞こえてくる。ダメだな。これは...全文を読む

PageTop▲

迷宮ラブソング 上

迷宮ラブソング(やま)

2014.08.25 (Mon)

 今日は珍しく、智君が飲んで帰ってくる。俺はシャワーを浴びて、少し仕事してから寝ようと、パソコンを開く。一杯呑むか……とキッチンでグラスに氷を入れていると、携帯が鳴る。もう1時を回ってる。こんな時間に誰だ?飲みの誘いなら、めんどくさいから出るのは止めよう。そう思って携帯を見ると、……智君から?携帯のボタンを押して、耳に当てる。「もしもし、智君?」「あ、すみません。大野さんと一緒に飲んでるんですけど……。」...全文を読む

PageTop▲

Love so sweet ㉓

Love so sweet(やま)【21~40】

2014.08.22 (Fri)

 エアコンがガンガンにフル稼働してる。夜になっても気温が下がらない。テーブルの上のグラスについた水滴が、ツーっと垂れていく。氷が解けて、カコンとグラスに当たる音が耳に心地いい。俺は久しぶりの一人の夜に、ちょっと開放的になってみたり、寂しくなってみたり……。智君のいない一人の夜。本当に久しぶりに一人でいる。ここのとこ、忙しかったからな……。あなたが一人でいる時も、こんな時間を過ごしていたのだろうか。静まり...全文を読む

PageTop▲

Love so sweet ㉒

Love so sweet(やま)【21~40】

2014.08.20 (Wed)

 おいらはソファーの上に胡坐をかいて、デジカメを手にし、電源を入れる。撮った何枚かをピッピッと眺めていく。おいらのデジカメには翔君がいっぱい。笑った顔、困った顔、怒った顔、……優しい顔。ファインダーを覗いて、対象物にピントを合わせる。すると、いっつも中央には翔君がいる。おいらは翔君にピントを合わせる。ふふふ。しかも、とっても感度のいいおいらの目は、どんなに小さな翔君でも探し出しちゃう。相葉ちゃんに隠れ...全文を読む

PageTop▲

Starlight kiss サトシ - タイムカプセル side story -

Starlight kiss(5人)

2014.08.18 (Mon)

 サトシの証言おいらがみんなに会ったのは、幼稚園だったと思う。ジュン君もカズもマー君もショウ君も、みんなカッコよくて、モテてたよ。小学校も中学校も高校も。本人達はどうでもよさそうだったけど(笑)おいらは意地悪されることが多くって、その理由の大半が、カズ君と仲良くしないでとか、マサキ君が好きなの、だから近づかないでとか。そんなこと言われても友達だし……。男同士だし。そんなの気にしなければいいのにって思って...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年08月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR