更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2014年04月  】 

優しくって少しバカ 下 ~ Step and Go side story ~

優しくって少しバカ(にのあい)

2014.04.30 (Wed)

 全文を読む

PageTop▲

優しくって少しバカ 中 ~ Step and Go side story ~

優しくって少しバカ(にのあい)

2014.04.30 (Wed)

 全文を読む

PageTop▲

優しくって少しバカ 上 ~ Step and Go side story ~

優しくって少しバカ(にのあい)

2014.04.30 (Wed)

 今日は絶対決める。ウチには友達の家に泊まるって言ってきた。俺にしては頑張って、ホテルも予約した。ニノもいいよと言ってくれた。ローションも買った。後は本番あるのみ!あ、翔ちゃんに心構え?聞いといた方がいいかな?「翔ちゃ~ん、ちょっと、ちょっと。」「何?どうしたの?」「あのさ、………なんだけど。」翔ちゃんの顔が赤くなる。すぐ顔に出るんだから。みんなにばれちゃうよ。「こっち来て。」俺は楽屋から翔ちゃんを連...全文を読む

PageTop▲

Step and Go -35-

Step and Go 【21~Last】

2014.04.29 (Tue)

 5人は一緒にロビーに集まる。眠そうな翔の顔に相葉がにやりとする。「翔ちゃん、ダメだよ~。」翔の肩を抱き、ニヤニヤする。「ば、ばか、何言ってる……あ、また…。」翔の顔が赤くなる。「今回は隣の部屋じゃないよ~。」相葉がひゃひゃひゃと笑う。「墓穴を掘りましたね。」二宮がふんと鼻で笑い、大野の肩に手を掛ける。「何?どうしたの?」「なんでもありませんよ。大野さんには関係ありません。」そう言って二宮がふふっと笑う...全文を読む

PageTop▲

Step and Go -34-

Step and Go 【21~Last】

2014.04.29 (Tue)

 全文を読む

PageTop▲

Step and Go -33-

Step and Go 【21~Last】

2014.04.29 (Tue)

 全文を読む

PageTop▲

Step and Go -32-

Step and Go 【21~Last】

2014.04.29 (Tue)

 打ち上げが終わり、それぞれの部屋に帰る。翔と大野は同じ部屋だ。先ほどまでの興奮が徐々に納まり、疲れがどっと押し寄せる。大野はう~んと伸びをして、翔を見る。 「翔君、今日はありがとう。」「…なんで?」「…最後の挨拶。」翔は笑って答える。「俺が思ったことだから。」「おいらのことも考えたでしょ?」「え?……ん~、みんなに感謝したくなった。」翔のベッドに並んで座る。大野は翔の笑顔が大人っぽくてドキッとする。自...全文を読む

PageTop▲

Step and Go -31-

Step and Go 【21~Last】

2014.04.29 (Tue)

 翔は大野が気になり、探し回った。大野は笑顔でスタッフと話している。よかった。笑ってる。「大野君、お疲れ~。」「お疲れ。」二人でハイタッチすると、ニッコリと笑った。翔は大野の肩に手を回し、「今日はどうだった?」小さな声で聞いてみる。「うん。大丈夫。少しづつ、やってみるから。」大野はふわりと笑うと翔の腕に手を添える。「ありがと。」翔はこの人を支えて、守っていけるようになりたいと思った。今はまだまだかも...全文を読む

PageTop▲

Don’t stop ~ やま③’ ~

Don't stop(いろいろ)

2014.04.28 (Mon)

 全文を読む

PageTop▲

Step and Go -30-

Step and Go 【21~Last】

2014.04.28 (Mon)

 次のコンサートは月末だった。後2日、それで終わる。この間の充実感は計り知れなかった。もう二度、あの感動が味わえる。翔は必死で練習した。がむしゃらだった、この間のコンサートをもう一度見直し、自分のできることはすべてやろうと、時間の許す限り練習した。他のメンバーも同じ思いだった。深夜番組の収録は翔と大野の二人が呼ばれる。楽屋で久しぶりに二人になった。「何してるの?」「…ファンレターの返事。」大野はさらさ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年04月       翌月

Menu

プロフィール

tepo

Author:tepo
アメブロでメインに活動しています。

嵐の大野君が大好きで、山LOVEです♪
腐っているので、ご理解のある方、
また成人女性限定でお願いします。

a Day in Our Life
    ↓
kissからはじめよう
    ↓
 Step and Go
    ↓
  果てない空

の順で続いています。
それぞれでも楽しめるようになっていますが、順番に読むと5人の成長がよりわかるのではないかと思います。

コメント等は受け付けていません。
何かありましたら、
アメブロの方へお願いします。
リンクにあります「TRIP アメーバ」から
ブログトップへ飛べます。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR