* Novel List

NovelListは小説の第一番目の記事にユーザー タ グ  を設定することで自動作成される、掲載小説の一覧ページです。
  ⇒NovelList のサンプルページ
詳しくは作者ブログ 五つの基本設定 『4.Novel List のための設定』をご参照ください。

NovelListのリンクボタンが不要な場合はスタイルシートの末尾に以下を追加してください。
.go-novel { display : none!important ; }

小説関連の表示が全て不要な場合はスタイルシートの末尾に以下を追加すると消えます。
.delete { display : none!important ; }

※尚、ユーザー タ グ を設定するとこの説明文は表示されなくなります。

  イチオクノホシ(やま)  

*  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2016.12.14 ~  執筆
「あ~、なんだ、つまんないの。」智は工事中の高い柵を見て、溜め息をつく。「だから言ったのに。」俺は、残念そうな智の肩に手を置く。智が練習に使っていた川沿いの遊歩道は護岸工事で封鎖されている。「でも、ここだけはポッカリ工事入ってないかもしれないじゃん。」まだ幼さの抜けない智の、尖った唇が可愛い。「スタジオ……借りればいいでしょ?」智の肩を抱いて、もと来た道を歩こうとすると、智が対岸の市場に目を馳せる。...

 イチオクノホシ ~ くるみ割り人形 ~ ① 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ 

 ▲PageTop 

「Love so sweet」
  Love so sweet(やま)【61~ 】  

*  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2016.12.12 ~  執筆
翔が帰宅したのは日付が変わった頃だった。ゆっくりとドアを開ける。廊下に明かりは点いていない。大丈夫。まだ智君は帰ってない。そう思い、安堵の息を漏らす。深夜のマンションだ。ドアをゆっくりと締め、できるだけ音を殺す。後ろ手でロックを掛け、靴を揃えてリビングに向かう。入口脇のスイッチで明かりを点け、ネクタイを緩めながら冷蔵庫を開けると、中には、ミネラルウォーターとビール、数種のお惣菜。惣菜の一つを取り出...

 君は少しも悪くない 上 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ 【 総もくじ 】

 ▲PageTop 

「WONDER-LOVE」
  WONDER-LOVE【1~20】  

*  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2016.11.26 ~  執筆
「あ~、全くもってたいくつだ。」帝王様はいつものごとくご機嫌斜めな表情で、椅子の肘掛けに肘を付き、その手の平の上に頭を乗せる。「かったるいわ、面白い事はなんにもないわ……。」大きな体を揺らして、右足を左の膝の上に乗せると、足元で帝王様の靴を磨いていた、悪魔№0830がドシンと尻もちをつく。「帝王様~、動く時は言ってくれないと~!」足元で囀(さえず)る悪魔に見向きもせず、口の端を引き上げて小さな溜め息をつく...

 WONDER-LOVE -1- 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ 【 総もくじ 】

 ▲PageTop 

「短編」
  短編(いろいろ)  

*  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2016.10.29 ~  執筆
蓮(れん)が笑う。ただそれだけ。俺も笑い返す。ただそれだけ。でもそれだけで……。俺の胸はキュッてなって、1℃、体温が上がる。上がった体温は、夏の名残りの太陽に掻き消される。その程度の微熱。誰にもわからない。でも、微熱は続く。微かに聞こえるサイレンのように。「何?どうしたの?熱?」同級生の一樹(かずき)が、心配する風でもなく、俺の隣にやってくる。「どうして?」俺が聞き返すと、「さっきからずっと、こうやってる...

 kagero 上 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ 【 総もくじ 】

 ▲PageTop 

  Attack it ~ババ嵐~  

*  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2016.10.16 ~  執筆
「はい、やって参りました、BABA嵐。半年ぶりですかね?」櫻井は横一線に並ぶメンバーの顔を見渡す。「そうですねぇ、半年ぶりくらいですか!」二宮はニヤニヤと笑いながら櫻井を見返す。「半年!結構経ってるんだね~。」最弱王の、白いジャケットを着た相葉は、心配そうに櫻井を見る。「今回は相葉さん、最弱からは脱却してよ?」松本もカメラを意識しながら、チラチラと櫻井の様子を伺う。櫻井はにこやかな笑みを浮かべ、大...

 Attack it  第一ラウンド 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ 

 ▲PageTop