* Novel List

NovelListは小説の第一番目の記事にユーザー タ グ  を設定することで自動作成される、掲載小説の一覧ページです。
  ⇒NovelList のサンプルページ
詳しくは作者ブログ 五つの基本設定 『4.Novel List のための設定』をご参照ください。

NovelListのリンクボタンが不要な場合はスタイルシートの末尾に以下を追加してください。
.go-novel { display : none!important ; }

小説関連の表示が全て不要な場合はスタイルシートの末尾に以下を追加すると消えます。
.delete { display : none!important ; }

※尚、ユーザー タ グ を設定するとこの説明文は表示されなくなります。

「短編」
  にのあい  

*  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2017.06.17 ~  執筆
相葉さんは本当に忙しい。忙しくって、忙しくって……。俺だったら耐えられないね。ドラマにロケにラジオに収録……。俺と会う時間なんて、作れるわけないのに。作れるわけないのに、それでも来てくれて。「ごめん、あんま時間ないんだ~。」顔中しわくちゃにして。俺が……その笑顔に、どれだけ救われてるかわかるかな?俺が、どれだけ欲しがってるかわかるかな?ねぇ、相葉さん。あなたと視線が合うと、他が目に入らない自分……。そんな...

 1992*4##111 ~にのあい~ 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ 【 総もくじ 】

 ▲PageTop 

「大人の童話」
  Wonderful(やま)  

*  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2017.06.10 ~  執筆
むか~し、むかし、あるところに、とても心の清い男がおりました。まるで天使のように清らかだったため、誰も彼に声が掛けられません。その笑顔があまりに眩しすぎて、まともに顔を見ることもできなかったのです。そんな彼は、美しい心のままに、とても美しい花を咲かせます。その日も、白い綺麗な……菊の花が、大きな花を咲かせます。「あぁ、真っ直ぐ、大きく咲いてくれた!」男は手を叩いて喜びました。すると、花の中心部に、見...

 Wonderful ① 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ 【 総もくじ 】

 ▲PageTop 

  ティータイム  

*  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2017.05.25 ~  執筆
ごきげんよう、皆様。今日は素敵なsalonで、素敵な歌声を聴いて来ましたの。それは耳障りの良い透き通るような歌声……。この方、絵もお描きになるんですけど、それがまた素晴らしくて……。大きな白い絵を見せていただいたのですけど……。すぐにご援助させていただくことに決めましたわ。ええ、もちろん、我がファミリー総力を結集して応援させていただきます。え?そんな方なら、他にもご援助申し出る方がいらっしゃるんじゃないかっ...

 ティータイム 1 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ 

 ▲PageTop 

「大人の童話」
  MONSTER(やま)  

*  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2017.05.20 ~  執筆
むか~し、むかし、あるところに、とてもイケメンな王子様が住んでおりました。王子様はイケメンなだけでなく、頭脳明晰、運動神経バツグンでいらしたので、王子様が現れると、近隣諸国の姫君達はキャーキャー奇声を発します。イケメン王子様の噂が、ラクダや馬車に乗って、世界各国で囁かれるようになるのに、さほど時間はかかりませんでした。王子様が適齢期になると、各国の姫君達はこぞって王子様の元にやって参ります。王子様...

 MONSTER ① 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ 【 総もくじ 】

 ▲PageTop 

「短編」
  短編(いろいろ)  

*  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2017.05.14 ~  執筆
「もう、今日は終わりかなぁ。」ピ、ピィー。耳障りなラジオの音に続き、アナウンサーの声が響く。『次のニュースは……未だ見つからない3億円事件の容疑者についてです……。』おいらはハンドルを切って、右に曲がる。このまま真っ直ぐ行けば営業所に戻れる。もう3ヶ月が過ぎてるのに、3億円事件の犯人はまだ捕まらない。世間の関心を一気に集めたけど、少し縮小気味になってきた。おいらもそろそろ切り上げて……。すると、数メート...

 OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう! ① 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ 【 総もくじ 】

 ▲PageTop